こんにちは


今日から 一週間の始まりです。
先週の金曜日を 思い出すと 気分悪くなりそうでしたが 取り敢えず 真面目な?性格なので お仕事に行って来ました

予想どおり 忙しくて またまた 嫌な事がぶり返された1日でしたが ここは ポジティブに行くしかないっ!と、ちゃんと気持ち入れ替えて 頑張ってきましたよ。
(さすが、良い大人です。


昨日は ネイルの予約日
お出かけもなかったので 出かけて来ました。今月は (毎回ですが) 少し大人な雰囲気で

事務とはいえ やはり 会社で派手なネイルは控えてます

{B02C9127-189D-4C34-8197-A7323772DA00}


いつも 大人し目ですが 毎回 自分の好きな色は抑えてます。



          

さて 明日はキルト教室です。
作品展の作品しか やってないので 先生からアドバイスも何も~って 感じですが
今の私には 貴重な時間なので楽しんで来ます


あ~ 早く バックが作りたいっ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村