1号の

 カラダとココロのリフレッシュに

 

姉妹deツイスター下矢印下矢印下矢印




私が 審判 なりOKキラキラ




ゲラゲラギャーギャー爆笑爆笑爆笑笑い


とんでもないことにっっっハッ下矢印下矢印下矢印



 し… 尻が…っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


尻が? といぅか

 尻に 

  踏んづけられてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


もうそれは 負けなのに

 ゲームにも尻にも負けているのに

負けてへんし!!!(`_´)ゞ

  って 独自のルールで立て直す、1号ゲロー汗




負けず嫌いが激しい1号ですが、

2号は ちゃんと 理解して

 受け入れてらっさる赤ちゃん泣きあせる

 

これは 1号のリフレッシュのための

 遊び時間なんだ と。゚(゚´Д`゚)゚。


こいつめこいつめこいつめぇぇぇぐすんぐすんぐすん

人間 できてんじゃないのさ!

 優しいやつめ✨