~information~

2012年8月17日(金)
《Cafe dolce vita》にて
中山眞美
アコースティックワンマンライヴ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 13:05:46

♪なんでやねんねん

テーマ:ブログ
ブルゾンちえみさん見てると
 なんだか ウズウズしてきますよ

なんでだろぅw



さて
お弁当の彩り に 
 よぅスナップえんどう 使いますがね

そんなお弁当持たせて
 1号を幼稚園に送り出して
午前の家事 を していたアタス

なんだかいつもの”2号はしゃぎ音” が
 何も聞こえてこないなぁ と
リビング覗いてみたところ…

     あ ʕ•ᴥ•ʔ

{DBF3C116-5332-4995-A0E1-90306EDA833E}

なに?それ真顔
右手に握ってるものは なに?
どっから取ってきた?( ̄(工) ̄)


{A1D3DD28-0D66-4D42-8AF6-E3711DC63F21}

タッパーごと⁉︎ あんぐりうさぎ

コヤツめ 冷蔵庫開けたナ。

{305B7187-B313-4038-9875-DA21E96B0FF7}

蓋 も 開けたんだね
ねぇ 蓋 どこ? 。゚(゚´Д`゚)゚。
 見つからないんすけど汗汗汗


ほら この娘、
 なんでもオネィと一緒が良くて
”離乳食なんか要らん!” が早かったし
お菓子なんかも ホントなら
 まぁだ食べさせたくないやつ を
バンバン食べっちまってるし

困ったもんだ と思っていたのでね
こんなのにハマってくれたんなら
 なんか ほっDASH!とするんだけれど

冷蔵庫勝手に
 開けちゃうよぅになったことへの
  恐怖 も 感じておりま。

{91BE6E1D-FBB3-457F-A1FF-14A61910E210}

完食、なさいましタ。

ちなみに 蓋、
野菜室 の わざわざ奥底 に
 隠してありましタショックなうさぎ


なんでだろぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み