ちょいと バァバんチに行きましてニコニコ

用事が終わったら バァバが

 おやつ 用意してくれるって酔っ払いラブラブ



ホイップ作るバァバの側で

 ウキウキ2号ひらめきスター



オッカアが お菓子作り 一切しないもんで

 珍しいのよね(о´∀`о)汗




バァバお手製の シフォンにホイップ




がっついて ますます丸くなる 我が2号爆笑

ぷくぷく2号豚豚豚ダッシュ



さて そんな2号も

 明日で 二年生終了〜拍手キラキラ


終業式前 やること終わって

 残り時間に自由なお絵描き下矢印




大好きリベロ に、 小さなセッター爆笑爆笑爆笑


ただいま、ハイキュー🏐 ハマり中なんでOK


 え?私?


私は 

 エース と 眼鏡ブロッカー が

   好き(*´∀`*)

      え?聞いてない?  まあまあおいでw