さて
その翌日は オットウの希望で
香里園にある ガツ盛り有名店
 中華料理大三元へ 向かいまして☆

ここ数ヶ月 ずーっとオットウが
 願っていた場所 にて、
オットウ 
朝からお仕事行って お昼前に
 我々を拾いに帰ってきて
  みんなでGO車DASH!したのでごわ。

{D2B2E9C1-A71B-4896-9FB1-4B63D4A15A48}

1号の後ろ姿が 立派でしょ?w
最近の4歳児は 色っぽいのなんのって
 …ぶつぶつぶつ…    真顔

{85DBD30B-44C8-4194-990D-4432FDFFC1CB}

(2号は 
     田中邦衛さんのモノマネでも?)

     
         さておき w



着いた着いたっ   

{A97EEF6C-82F7-41BC-82E2-FE74B88DD97B}

ちょいちょい夫婦間での話題には
 なっておりますんで
だいぶ 常連感持っちゃってましたが
実は 私は二度目。
 1号妊娠中 以来滝汗

だので 子ぉらは 初めてなのでしつぁ☆


とりあえず
肉めし  

{D6CE5146-93DC-4766-BABD-D81126568AC7}

(2号 最近 冷えピタ が お気に入り汗

と   定食!

{5793AC8C-B8AB-4DAD-A710-9F538A9EE19F}

いやたまらんデレデレラブラブ タマランチキラキラ

見た目よりも 遠慮なしに
 甘い味付け  に 米がススムったら!


ってか アレなんですとポーン

大盛り が なくなったんだと!

どぅも 店主の体力の限界 って 噂。
ホントのことは 聞いちゃうと 
 なんだか夢がないのでw
噂 で 楽しんどく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あの 懐かしい
 たらい      や 言いすぎたw
 洗面器 くらいの大盛り  は
  なくなったけれども、
普通盛り だって なかなかの 盛りニヤニヤ

サービス精神バリバリなのに さらに
 なぜだか お釣りが多めに
  返ってきたり するニヒヒ




満足したら オットウは また
 我々を自宅に送り届けて
  お仕事へ行かれましタ。


オットウの 青春が詰まった
 伝説の大三元、また 行こうっバイバイ