幼稚園の 各クラスの担任の先生が
 発表されたので
  見に行ってまいりまして(╹◡╹)

一番大好き仲良し女の子 とは また
 同じクラスで 嬉し嬉し で☆

{7B87CD84-EE2A-4A26-B978-755204F4492F}

(1号 かなりチビぃでつw
     だいぶ 背ぇが違うあせる

担任の先生 確認したら… 
 ガーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1号はもちろん、私も
 とても大好きだった前任の先生は
トナリのクラスの担当にっ!

1号のクラスは 新任の先生が
 おいでなさるそぅ。。。
(この日は お会いできなかった目

いや いかんいかん。
残念と思ったら損だ。

悲しみをひきずらないで
 感謝&サヨナラばいばいバイバイ して
  (いやトナリのクラスに居るしw)
新しい出会いに ワクワクしよう!

苦手を克服するは 私の努力。
新しい出会いは 1号の経験。
どちらも 学び だっっっ!


ってなわけで

そんな思いを 母同士で
 語り合ってるあいだに
  はっ((((;゚Д゚)))))))!
  2号が居ないっ!

1号・オトモラチ・母様たち・私 で
 探す探す探すあせる

園外に出てはない。
しかし 園庭に 居ない( ´△`)

     …と、オトモラチの母様が
教室へ向かう玄関に 2号のものらしき
 長靴 発見滝汗

玄関に キチッと揃えてある。

ぬ( ̄(工) ̄)  こりゃ2号のだわ    と
中を覗いてみたらば
なんと
廊下の手洗い場 で 手ぇ洗ってるゲッソリDASH!

まわりに 誰かオトナが居たわけでも
 ないよぅで
どうやら 自分で 
長靴脱いで揃えて蛇口捻って
 手ぇ洗ってみたよぅなんでしつぁ。

オッカア、びっくりしたヨ
 \\\\٩( 'ω' )و ////  
キミ、そんなこと 出来んだね!

我が家に蛇口は無いのにナ。



ま んなこともありつつ
2号も無事発見されw
1号も無事 
 年中さんの準備が 気持ちから
  整いつつ あるのでしつぁ☆

{1716B262-7162-4E93-968A-0E92BF15BBB8}