ネムの世界へ入ったらば
  夢を見たとデス。


my旦那はんの精神状態が
 荒れに荒れて どんどん悪くなって
もぅ コミュニケーション全くとれない
 酷いことになって、
親戚かなんか が
 住み込みのお手伝いさん として
  いらっさることになって、
そうなると さらに 荒れて荒れて
 もぅ わけわかんなくなって
こりゃあ私もいよいよ居られないナ
   って
いったん しばらく 実家かどこか へ
 避難することに なりまして

あぁ
 1号を幼稚園に迎えに行かなきゃナ
    って
たくさんの荷物抱えて 先生に
 何て説明して連れ出そぅ(ノДT)  って
  悩んでるところに
幼稚園から電話が入って
”1号が しんどくて給食食べられなくて
  熱は無いみたいだけど 念のため
  お迎えに来られるか?”  って内容で
おぉグッ ナイスタイミング!   って
(や そんな明るくなかったなw)

荷物まとめて 2号連れて
 1号をお迎えに 行こう…




    ってとこで 目が覚めたのス目

なんじゃらほい(・Θ・;)  って思っていたら  
 5分後 ホントに 幼稚園から電話が。

”1号が しんどくてお弁当食べられなくて
  いつもお弁当の日だけは
   完食できるから
  残しちゃうことをすごく気にしてて
   凹んでる(゚ーÅ)
  熱があったり 吐いたり とかは
   していないので
  そのままバスに乗せるけれども
   それでヨイか?”    

とゆー 内容。

あら(°д°;)
1号め
  テレパシー 送った?w

ってねニヤニヤ

なんだか感の強い我々母娘 の
 1度目の ゾッ  。


帰宅した1号は 
 しばらく しんどっぽかったけど
徐々に 元気なってって…

パワフルもりもり元気グーキラキラ に
 完全に戻った頃、夕方6時過ぎ
なんと
いきなり
私が
 おーろろろろろゲローゲローゲロー

そぅ。
嘔吐。


それから 何も食べきれずまま
 朝まで ビニール袋 首からぶら下げて
過ごすことに なったのでしつぁ。

ゾッ。   しんどかったーチーン汗