夕方になると 夜の本番に向けて
 テンション上がってくる 屋形船 の
どんちゃん騒ぎ が
 聴こえてきて…

我が家から見える その
 屋形船が行く川を 1号
部屋の中から
 ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
   眺めておられましつぁ。

そのうち

どんちゃんむらさき音符どんちゃんむらさき音符  に
 1号、ムズムズしてきて
気づけば それらしき舞い をw

{444ABA70-074C-4445-86C8-FBAF09AEFEB4}

どっすこーい! どっすこーい!
 言いながら…

    どすこい?ニヤニヤ

{B133C24B-1A47-472B-9CD3-AFC672DAA14F}

元気元気だったら
 お祭りもいっかい行ってみよか   って
約束していたのだけれど
下を覗くと もぅすでに
 アリの大群くらいに 道路ビッシリ
人 人 人( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!

こりゃ無理だぁ
チャイチィ2人連れて は
 無理だぁぁぁぁ汗


 だもんで また
なんとか誤魔化しつつ
 時間が過ぎるのを 待つのでした(;^ω^A

私も部屋中踊り歩いたワ。
 風邪なのにチーンDASH!

最近 踊りを
 2号も真似するよぅになったからね
それはそれで
どんちゃんむらさき音符  楽しかったけどウインク


んが、夜 いつもよりかなり早くに
 オットウが帰ってきてくれて
まず 花火を よく見えるバスルームから
 
{E3FFDD02-7CD5-458D-9E76-C0B2DA6A1FF9}

そして
ナイススポットへ1号を連れて 出花火

花火が終わって人が去ってゆく頃、
もちょっと開いてるであろぅ
 お店めがけて 出てくれまして

1号との約束、なんとか
 破らずに済んだ とウインクDASH!


帰宅した1号は まず私のとこへ来て
オッカアさん!
2号がもうちょっと大きくなったら
 一緒に行こうね!
はい お土産だよ  めしあがれ(°∀°)

   言うて
ベビカス くれましつぁ☆

え?これ 2号に?
そうだよ これなら食べられるでしょ?

いやいやあぁた 覚えてたの笑い泣き
えらいね オネィちゃま!
自分が楽しむだけじゃあ
 ないんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


むっちゃ行列のベビカス買わされてん。
あと 葡萄。
 と オットウも 汗だく帰宅。


葡萄?(・Θ・;)

なんで1号は わざわざ
 お祭りの店で パイナポーやら葡萄やら
  欲しがるわけ?w


まぁいい。
とにかく
誕生日に風邪っぴきな2号も
 お土産のベビカス すぐに2つ食べて
嬉しそぅにはしゃいでおられましつぁ☆


はしゃぎついでに お風呂入って
 そのままのテンションで
餅背負いイベント も やりましたえニヒヒ

{98B1DEBE-4174-45D1-8620-7E544A6B85D0}

せっかく歩き出したから
 個包装の餅 を 立たせたまま
  どんどん1号に入れさせました

んが

こけるこけない じゃあなくて
途中で嫌になったらしく
 座り込み 貫き始めましてあせる

{B1098DDA-23B3-4520-83DC-735609D8C352}

リュックも 外してしまわれましつぁ滝汗