これも(タイトル曲)、
久しぶりに歌ったデス。
 
多分、フルバンドでやった事は
案外無かったんじゃないかな?
なんだか 昔より
"いい曲じゃんこれ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-emo_a0391.gif"って
思いました☆
 
 
セットリスト です中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-70P700128_DCE.gif
 
 
① Purple Haze
        (インスト)
② Brown Eyes
        (サングラスして)
③ 赤い帽子
        (サングラスとって
         赤い帽子かぶって)
④ イエローカード
⑤ オレンジ通り五番街
        (メンバー紹介と
         全員でコーラス)
⑥ 晩夏-ひとりの季節-
        (帽子はずして)
⑦ ジョキジョキ・テーラー
        (全員でコーラス)
⑧ 海へ来なさい
⑨ Honestly
        (黒い帽子かぶって)
⑩ Gold Finger
⑪ カルアミルク
        (カルアミルク入りの
         グラス持って)
⑫ 十人十色
⑬ I Have Nothing
 
 
後半の黒帽子姿は
またsatsukiが
おさえてくれていた(笑)
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-CIMG9225.JPG
 
シュッとしてて
なかなか評判良かったんです☆
 
髪スッキリも
評判良かったんデス(*´∇`*)
 
 
今回は、
前回のアンケートやブログで
皆さんからいただいた
テーマ案の中から、
   《色》 ってのを
選ばせていただきました☆
 
それでこんな
なかなか愉快な選曲にたどり着き
 
ドラムのマーコから
「ほんっっとによく
  いっっろんな音楽
  知ってるよねぇ…」 と
感心されたのであります(笑)
 
 
その秘密を 昨日
仲間から聞きました。
私の記憶にはすっかり
無かった話です。
 
感動したので、
また 書きますネ☆