受験票、届きました。 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

第一志望の前期試験の受験票が届きました。
不備が無いように娘と二人で一生懸命に確認しましたがやっぱり不安で。
とりあえず落ち着きました。
英語のみが受験科目なので手持ち無沙汰らしく、英語を見てくださっている担当の先生から「TOIEC」の勉強をしたらどうかと勧められて少し前から始めたようです。
2月に入ってから自主登校になって自由に学校を休んでもよくなり2~3日に1日くらい休んでのんびりしててご機嫌です。
25日の試験を無事に何事もなく受けられますように。
美味しそうなモニターがあったので応募してみました。
 
【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」