『ルプルプ ヘアカラーフォーム』 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

モニターに当選して届いた『ルプルプ ヘアカラーフォーム』を試してみました。
容器を良く振って専用ブラシに泡を出して髪に塗るだけで簡単でした。
今までは2種類の染料を容器に出してよく混ぜて使うタイプの白髪染めを使っていたのでとても楽に染めることができました。
匂いもそれほどきつくないし髪に優しい無添加で安心して使用できたし、
洗い流した後もしっとり感があり傷んだ感じはしませんでした。
ダークブラウンでしたが自然な色合いで良かったです。
長持ちしてほしいなと思います。
美人Laboファンサイト参加中