おはようございますっっ



昨日は朝からずーっと雨だった熊本。


今日はおひさまでてるーーーっ!!!
これだけでテンションあがっちゃう♡



昨日も1日タイトなスケジュール。
それがなんだか心地よくって。笑


毎日ウキウキ♡ワクワク♡ドキドキ♡←どんなときも楽しむこと!!これ基本ね。笑




最近おいしいコーヒー淹れてもらって

リフレッシュできてることに…

気づいたまみさん(〃艸〃)←っていまさら。笑


ほんと、出会いに感謝だね(*´艸`*)♡





朝姫を学校に送り家を出発したのが8時半。
自宅に戻ったのが17時半。



そこから…
ちゃちゃっとクッキングっっ!!!
まみさんのごはんが食べたいなぁ♡
リクエストをいただきまして、、、


サッカーしてる高校生のための
アスリート飯。


しかもまみさんのアスリート食解説付き。笑



昨日のおうちごはん備忘録★201704.17
★塩糀鶏のトマトクリーム煮
★麻婆豆腐
★春キャベツとサラダ玉ねぎの和えもの
★きんぴらレンコン
★スズキのアラ煮
★たけのこの糀鰹煮
★玄米粉de野菜たっぷりグラタン
★セロリとイカのマスタードマリネ
★ながおか農園野菜サラダ
★キャロットラペ
★ごはん
★ちらし寿司
★小松菜と豆腐のみそ汁


料理してると楽しくて楽しくって(*´艸`*)♡
ゆうべもガッツリ作っちゃった。笑



トランプからの…UNO。笑


お持ち帰り用のおかず詰め合わせ★
あと、グラタンと、魚と、サラダ付き。笑




3人で5合のごはん+ちらし寿司。
あっという間にからっぽ。笑



ケーキもね、焼いてたんだけどね…


お腹いっぱいすぎてデザート食べれず。笑


今日の帰りにでも食べにきてね(*´艸`*)♡



みんなのおいしい笑顔に
しあわせ♡しあわせ♡



さ、今日もがんばろーっ!!






にっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日でありますように(*´艸`*)♡