こんにちは♪ヽ(´▽`)/



今日はひっさしぶりのオフ!!!




っていってもかなりかなりたまってまして...今日は1日事務処理デー。



の、合間にまたまた作っちゃった
だしがらいりこクッキー☆

このいりこクッキー、昨日のくまもとエコレシピ試食会で大好評だったの♪



あまりにもおいしいのでお世話になったみなさまにちょっとお配りしたくって。




ゆうべは仲よしY重ちゃんと
和牛焼肉LIEBE♪



肉三昧~宴コース~







絶品!炙り握り!!

Y重ちゃん&H



うっまーーーっ!!


連発。笑


Y重ちゃんたら炙り握り10貫いけるっ♪
なんていってたわ。笑

行くと必ず食べてるお気に入りの焼きしゃぶロース。



うふふ...旨すぎです(///∇///)



そうそう、昨日のくまもとエコレシピ試食会にきてくれたS美ちゃん&R子ちゃん。

水切りダイエット使って生ごみ
「1人1日マイナス20g」がんばってくださいね~♪



新市街セレクトショップオーナーのNもっちゃんはみなさんにって差し入れ持ってきていただいて。


お気遣いほんっとにありがとう♪




まだまだ事務処理終わんない。



さー、もちょっとがんばろーっ!