今年の夏もたくさんおうちごはんしたなぁ。
おうちごはん会はいつもだった。
年中無休ね!(笑)


先日王子のチームメイトK宅でのBBQ。
楽しかったもんねー。


食べるに必死すぎて、
BBQしてる写真が1枚もなかったぁ!(笑)

みんなで競いあっておにぎり食べたらしく…
1人8個以上だって(@ ̄□ ̄@;)!!


塩糀鳥手羽→ウインナー→豚バラ→鶏せせり→牛バラ→牛ロース&カルビ。の順で焼いてたから、みんな牛バラくらいでお腹いっぱい!になっちゃったみたい。←計算済み!(笑)


途中休憩ってみんなでサッカー始めちゃった。(笑)

みんなね、姫にもとっても優しいの♡
うれしいっ♡


で、その後は花火大会☆(笑)



今年初花火!

Kパパには何から何までお世話になって。
本当にありがとうございました♪


花火終わったら、またお腹すいたー!というこで
家の中でまた焼肉!!(笑)


子ども達、今度はどんぶりでごはんを食べ始め、用意していた7キロの肉はもちろん完食!!
デザートのシュークリームも!(笑)
みんなで食べるとおいしい&楽しいもんね。



楽しい宴は(ママ達の)深夜まで続いたのでした。もちろん子ども達は寝てましたけど!(笑)


楽しかった夏休みも今日でおしまい。
明日から2学期!!待ってましたぁ。

王子は実力テストらしい…勉強してる姿みてないんだけど。これが本当の実力テスト、だねっ!(笑)


かんばれ、王子!(笑)