先日の1年ぶりのステキな再会→

こんな風に掲載されておりました。

たくさんの方々から『みたよー♪』とメール&電話をいただきました。みなさん、新聞に隅々まで目を通されるのですね~っ。


さすが熊本日日新聞さん!!

いやいや、さすが〇川さん&〇元さん!!
記事も写真も、ほんと素敵です♡♡♡



ちょうど新聞に掲載された日にメルシーローズさんでの1day lessonだったので、前日に作っておいたラタトゥイユを生徒さんに召し上がっていただきました。

コーン好きなオーナーのK作さんの為にスイートコーンをふんだんに使ったラタトゥイユ☆



むふっ♡おいしいっ♡
コーン好きにはたまりませんわっ♪

**********************************
今日はやらなきゃいけないことが、たっくさんあって。

まずはたまっていた苦手な裁縫を…




…チクチク…チクチク…


「痛っ!!」


『大丈夫?』と王子。


…チクチク


「いたぁっ!!!」


『大丈夫??』と王子。


不器用な私のチクチク姿にかなり不安そうな王子(^_^;)







ちょっと時間かかったけど、すべてのソックスの穴はすべて繕い完了!!


王子が小さい頃からソックスに穴があくと、「もったいないよ!まだ履けるよ~っ!」とチクチクしていた私。


中学生になってからもソックスに穴があくと『縫ってもらっていい?だってまだ履けるからもったいないじゃん。』

私が繕ったソックスを大事に履いてるの。


もったいない!いい言葉です♡
なんでも大切に使わなきゃね~!


ちょっと指先が痛いけど…ママはまだまだがんばれます。苦手だなんていってられないもんね。


さぁー、あとは姫のソックス、ママはもうちょっとがんばりまーす♡