昨日、熊本市東区尾ノ上のメルシーローズさんではじめての1day lesson→終了後、みなさんのにっこり笑顔で安心してホッとしたのか放心状態だった私。


王子が2泊3日の最終強化キャンプから帰ってくるってのに夕食作る気力ゼロ…


燃えつき症候群みたいな感じだった?(笑)



でも、でも今日のママは違います!!(笑)




冷蔵庫の中にあるものでちゃちゃっと夕食☆

『うわぁっ、おいしそぉーっ♡お腹すいたーっ♪』って王子。…王子がお腹すいたなんて言うのはじめて聞いた気がする(@ ̄□ ̄@;)!!


キャンプの成果か、ガツガツ食べてた王子。

うっ、うれしいっ♡



ご馳走さまをした後に、『ありがとね!なんかさ、ママのごはん食べて元気がでたよ!!』ですって。


きゃ~~~っん☆
なんて素敵な言葉!!


ママしあわせすぎます♡


さぁー、時間ある時にいろいろ仕込みしちゃぉっと。ママはまだまだがんばれます!(笑)