本日は熊本市尾ノ上にあるメルシーローズさんでのはじめての1day lesson♪


まるで、遠足前の子どもみたいにドキドキ♡ウキウキ♡ワクワク♡していた私♡


みなさんに召し上がってもらいたくて…
朝からマフィン焼いちゃった☆

オーガニックラムレーズン、ブルーベリー、プレーン、オーガニックウォールナッツの4種類のマフィン♪


あはは。(笑)
みんなの笑顔がいっぱ~っい(≧▽≦)




プチパン☆



ツナマヨパン&コーンパン☆




本日の熊日新聞エコ通に掲載されているらしいラタトゥイユ☆(まだみてないの。。。)→

『おっ、おいしい~っ♪』
「きゃ~っ♪かわいい♡」
『先生、準備大変だったでしょ?』などうれしい&優しいお言葉、ありがとうございます☆みなさんのにっこり笑顔が私の元気の源です。


やっぱり笑顔が1番です♪


はぁ~っ♡
本当に楽しかった~っ♪♪


みんなのおいしい~っにっこり笑顔でしあわせいっぱいの私です♡♡♡


メルシーローズのK作さん&Sっちゃん、大変お世話になりました。秋からのロイヤルアカデミーも全力でがんばりま~っす♡