我が家の王子、今日からクラブチームの2泊3日最終強化キャンプに参加中。→



今日は朝から王子のために愛情たっぷりママの手作り弁当。


王子お気に入りのカレービビンバ弁当☆


あと、梨とみかんを保冷バックに詰めてた王子。


いつも出掛けるときにバタバタしている私、優しい王子は自分の荷物と一緒に私のバック、携帯も車に運んでくれるんです。


6時45分過ぎに自宅を出発して、集合場所に向かう途中突然王子が『あれ?おれ、弁当ない!』


…( ̄□ ̄;)!!



うそでしょ。。。



まぢでショック!!←私が!(笑)



でも…出発前の王子を責めるわけにはいかず

すぐに近くのコンビニでお弁当を購入。



「あはは(笑)もぉー!ドジなんだから!(笑)」


って、めちゃめちゃ大笑いしたりして。




ま、忘れちゃったものは仕方ないってことで、王子の友達Tに食べてもらおーと連絡するけど、まったく連絡とれず。『今からでもいいですか?』とメールきたのは18時だった。(笑)


結局、今夜はRちゃんの14thバースデーパーリー開催!ということでみーんなに食べてもらっちゃったとさ♡





王子がんばれ~っ♪
今日のメンバー大人5名、子ども4名。
毎度の事ながら楽しいパーリーでした。

熊本から応援しているから、きっとがんばれるはず。でもなぜか夕べは私が緊張して眠れず…
私がキャンプに行く訳じゃないんだけどね。(笑)



王子から『明日もがんばる!おやすみー』のメールが届きました♡

これで2泊3日強制帰宅されることはないかな。
(笑)



さぁー。明日もがんばれ、王子!!