なんだか、急に食べたくなって作ってみましたちらし寿司☆

この頃おしゃべり上手になった姫から『おいちいよ。ありあとーママ♡』をいただきました。


ただ、たくさん作りすぎてしまって…
いつものことなんだけど。(笑)


いろんな方のところへお嫁入り(≧▽≦)


遊びに来てたS美ちゃんにまたまたでました、姫の『これとってもおいちいの♡どうぞ♡』


ちらし寿司??かと思ったら、豆乳ドーナツのほうだった!(笑)


やっぱり実家の母の作るちらし寿司にはかないません。(笑)

母のちらし寿司が食べたいなぁ♡


**********************************
我が家の王子、明日から福岡での強化キャンプメンバーに選ばれたらしく(今日の練習終了後に呼ばれたらしいの)まったく予期せぬ出来事に戸惑っていました。



ひさしぶりに見た王子の戸惑い。。。



でもこの経験ってすごく大事だと思うのね。




20時すぎに練習から戻り、戸惑いながらも受け入れて遠征準備をしてた王子。


1時間もかからず準備は終了。


なんでも自分で出来ることは大切だよね。


「本人の意識が低い場合は、強制的に帰宅させますのでご了承ください」ってもらったプリントに書いてた!!
選んでいただき、自分で決めたキャンプの参加。


きっと成長して帰ってきてくれることでしょう!!


王子から『明日のお弁当お願いします!と朝の送迎よろしくね。と遠征費ありがとうございます。がんばります!』と。我が家では当たり前のことなんですけどね。


選んでいただけたことに感謝して大好きなサッカーが出来ること楽しんできてねっ!



…かなりハードな合宿らしいけど。(笑)



がんばれ、王子!!



ママも早起き弁当作りがんばります!(笑)