大分ガスアスク大分クッキングスクール
まみのおうちで簡単『栄養満点ダイエット☆』



☆本日のメニュー☆

☆炊飯鍋de簡単に出来ちゃう
シンガポールチキンライス♪

☆甘糀のヘルシーおからサラダ

☆ブルーベリーのフローズンヨーグルト


早いもので6回講座が来月で終わります。
来期の契約も無事終わり、10月からの新講座は『糀パワーレシピ☆』

今までも毎回糀を使ったレシピをご紹介させていただいてましたが、さらにパワーアップして身体の中からキレイに☆をテーマにがんばっていきます。お楽しみに~っ♪



今日もみなさんのおいしい~っ♪をたーくさんいただいて充電完了!!(笑)


愛しの王子&姫の待つ熊本までの130キロ
かなりぶっ飛ばしました!(笑)



途中、大観峰でちょっと休憩。

やっぱり阿蘇は気持ちがいいっ♪



近ごろでは大分→熊本、片道3時間のドライブもあっという間に感じるようになっちゃった。(笑)




王子の『おかえり、おつかれ~っ♡早かったね♪』なんてにっこり笑顔と

姫の『ママ~っおかえり♡』ぎゅーーーって抱きつかれちゃったりしたら…


王子&姫、大切なふたりの為だったらママはどこまでもがんばれちゃうのよねぇ♡


大分から王子&姫のお世話をしに来てくれた母、帰宅が遅い私の為に姫を時間外で預かってくれたデイサービスのスタッフの方々、毎回下準備をしてくださっている大分ガスのスタッフのMちゃん、いつもほんとうにありがとうございます。

たくさんの方々に支えていただいて、とってもしあわせです♡日々感謝、感謝なのです。


さぁー。来週もめちゃめちゃハードスケジュール。やることいっぱい、がんばらなければー。(笑)