きゃ~っん(≧▽≦)


キタキタキターっ!!!


やっと…

やっと…

やっと来ました冷蔵庫2号くん♡



お待ちしておりましたのよ。



はぁ~っ♡


めちゃめちゃテンション上がってますの、私。



末永くよろしくお願いしますね♪


***********************************

本日は西部ガスクッキングスタジオでお仕事。『たくさん食べてもキレイになれるダイエットレシピ』


冷蔵庫の中にあるなんでもお野菜たくさん使って簡単に出来ちゃうお豆たっぷりヘルシーカレー☆

楽しく美味しくお仕事させていただきました。

生徒さんもスタッフのみんなも『お、おっいしぃ~っ♪』ですって。

むふっ。うれしいっ♡


やっぱりおいしぃ~っは私にとっての魔法の言葉なんですよね♪



今日もみなさんのおいしぃ~っ♪にっこり笑顔にしあわせいっぱいの私です♡



さぁー。明日は午前中は教室、夕方からはおうちdeピッツァパーリー。

冷蔵庫くんも新しくなったことだし、なんだかウキウキ、ワクワクしちゃうね~。(笑)