今日は王子が小学校の時に所属していたサッカーのチームメイト&ママたちとお食事会。


年に2回は集まっているのですが今回の食事会の場所は…@dayz room cafe☆→



今回お願いして姫のちびっこプレート☆



スモークチキン☆


生ハムサラダ☆


ベーコンオニオンキッシュ☆


サーモンパテ&バケット☆


マルゲリータ&3種チーズ☆


あと塩糀のポークソテーに

クリームリゾットに

トマトパスタ

デザートはレアチーズケーキ

食後のコーヒー。




ひさしぶりに会ったからみんな話しが盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって…気がついた時はすべてお腹の中でした。(笑)


はぁーっ♡おいしかったぁ♡


今日もいっぱい食べて、いっぱい笑ってしあわせいーっぱい♡


子どもたち半年前に会った時より身長伸びてるわ、声変わりしてるわ、ほんと成長してるのよねー。頼もしいわ。食べる量もハンパない。(笑)

中学生の子ども達にはガッツリ男飯。
用意していてだきました。

これまた写真撮り忘れ…というより撮れない。(笑)
だって、テーブルに料理がくると同時に料理が消える…( ̄□ ̄;)

一瞬で、なくなるって感じなの。(笑)

オーナー夫婦のHくん&Sちゃん、みんなの食べっぷりにホントにビックリしてましたが…(笑)


やっぱりカフェじゃ足りなかったかな…(^_^;)
でもお腹だけを満たす食べ物じゃなくて、心もカラダも満たしてくれるものを食べてほしくって。

みんなの『おいしかったぁー♪』をいただき、自分で作ってるんじゃないんだけど生徒さんが誉められると私もとってもうれしいの( 〃▽〃)


貸し切りにしていただいて、美味しい食事にデザートまで、いろいろお気遣いありがとね♪


ママたちもみんな大満足で、めちゃめちゃうれしい私です( 〃▽〃)



これで明日もがんばれる!!(笑)