今日もとっても暑かった熊本です。

しつこいようですが…暑いのほんっと苦手。。。


朝から新しい冷蔵庫くんが届くのをまだかまだかと待ってた私。


前の冷蔵庫くんをキレイに掃除して、『今までありがと♡』ってお礼をいって電源を抜きました。


この時はお別れしたはずの冷蔵庫くんの電源を再び入れることになるとは思わなくて...(@ ̄□ ̄@;)!!



ちゃんとね、ちゃんとはかっていったの…冷蔵庫を設置する場所は。。。


…そう、まさかの、玄関入らないっ!!


どんなにがんばってもまったくムリっぽい…
あたりまえなんだけど…(笑)


配達のお兄さん「もうひとまわり小さい冷蔵庫じゃないと、無理ですね」ってそんなステキな笑顔で言われても。。。


冷蔵庫の中身、ぜーんぶ出したの。。。

床もキレイにしたの。。。

拭き掃除もしたの。。。


なにを言っても玄関入らないとどうしようもないので、もう一度冷蔵庫くんの電源をいれて、『もうちょっとがんばって♡』と声をかけ、また中身を全て冷蔵庫に戻しました。


「まみさん…ド天然でしょ?(笑)」ってみんなにめちゃめちゃ笑われるわ、ツッコまれるわで、夕食作る気力もなくカラダはめっちゃ筋肉痛。。。


でも新しい冷蔵庫を発注してもらったので、今度は大丈夫!!(笑)

値段もかなり安くなったしね、今回はガッツリ掃除しろってことだったのね。きっと。(笑)

うふっ。相変わらずポジティブシンキング!(笑)




先日ヨガの先生から頂いたコーヒー☆

たくさん作ったこうじ納豆をちょっとおすそ分けしたタッパーと一緒にこのコーヒーが入ってましたの♪


むふっ♡うっれしいなぁー♡
「ありがとう」だって。なんだかほっこり気分になっちゃった。


大好きなコーヒー飲んで気分転換しちゃおーっと♪