なぜか、朝早く目覚めてしまった私。

午前中は月末に予定している1day Lessonの打ち合わせ。『まみさんのキッシュ習いたーい♪』と言ってくれてるKさんの為に、大好きなコーンたっぷりのオニオンベーコンキッシュを焼いてみました。

打ち合わせの時間までまだちょっとあったので、ブルーベリーマフィン&シナモンラムレーズンマフィンも焼いてみました。



楽しくおいしい打ち合わせも無事おわり…(笑)

別の打ち合わせもサクッと終わらせ…(笑)



お友達のM美ちゃんと息子のTとちょっと遅めのおうちランチ♡


Tがおこづかいで買ってくれたコースターをプレゼントしてもらっちゃった(≧▽≦)
ありがとぉT。
まみさんめちゃめちゃうれしぃ♡

大切に使わせてもらうねっ♪

で、今日のおうちランチ☆

楽しくおいしい時間はあっという間…ですよね。




朝からいっぱい食べて、いーっぱい笑った!今日もみんなのおいしぃー♪にしあわせいーっぱいいただきました♡