2022年☆第八回開運講座 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


おはようございます虹

いつも
お立ち寄り頂きありがとうございます。

占術と色彩心理を使う
恋愛カウンセラー


🍀資 格🍀

四柱推命鑑定士
色彩検定1級カラーコーディネーター
色彩心理カウンセラー
 介護美容セラピスト

十楽 真美愛ですドキドキ


今日からお仕事スタートです。

二十八宿でいう


種蒔きによい日です。


言う事でスタートです。


もう八年も継続している

開運講座

スタートさせた理由は

今ではあちらこちらで

目にする

天赦日や一粒万倍日ですが

当時は知る人も少なく

大安だけでなく

吉日を沢山知ることで

後押しになれば

やる気になれば


思ってはじめました。


それが

八年続いていますおねがい



楽しい講座でした。

講座後には

プチ鑑定もあり

会場を出てからも

1時間は質問やお悩みを

聞かせて頂きました。

真美愛とご縁があった方ですから

しあわせになって欲しいです。

いつも笑顔でいて欲しいです爆笑

花ニコニコ花

バツイチでも


なかなかのお年頃でも


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#恋愛カウンセラー真美愛💖Mamia#


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます
ギャンブル依存症の旦那との結婚生活
↓                                     ↓


            


  

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#ラジオ

{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

ゲスト
歌舞伎座背景絵師


ゲスト
上方演劇大賞受賞をした腹話術師



真美愛の子宮筋腫との闘い

↓                        ↓