とらわれをなくし楽になりたいから占術を学ぶ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは


更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

黄昏の時まで恋愛を楽しんでいたい。

貴女の想いに寄り添う

恋愛セラピスト❤️真美愛です


朝は雨が降っていましたが

お昼からは。晴れ間が出た奈良です


そろそろ 梅雨明けかしら?

例年なら梅雨が明けて夏本番になると

ワクワクしていたのですが

コロナ禍で誰もが

何かに不便を感じている

やっぱり、スッキリしないですね。


今日は真美愛の四柱推命の講座でした。

(お写真を撮り忘れました)

もう、数年前からのお付き合いの

生徒さん。

イベント主催者として

開催していた みんなでハピフェス♫

こちらの会場に遊びに来て下さって

そこから生徒さんへなられた方

または、近鉄不動産で開催させて

貰っている講座に参加してから

真美愛が個人的に行う講座に

参加してくださった生徒さんと

皆様、色々な入り方がありますが

仲良く、楽しく、教え合いながら

講座を受けて下さるので

私も助かり、その時間が楽しいです。

真美愛が占術を学びだしたのは

離婚を経験したからです。

そして、それから幾度かの恋愛を経ても

結婚に至らない自身の運勢とは

生まれ持つ運命とは?

そこが知りたくてたくて習いました。

同じ四柱推命でも、先生により

癖や表現や得意な所があります。

伝え方が異なると捉え方に変化があります。

流派によって若干、命式が

違ってきます。

(真美愛は先生により命式が違います)

神戸、芦屋、阿倍野、上本町、難波と

様々な先生に教えてもらいました。


私の性格は命式をみると

なかなか複雑ですてへぺろ

極端過ぎる(^^;;

離婚…    でてるよなぁ‼️

学びだした頃は大運が印星とお勉強に

いい時です。

悲しいかな
生年月日はかえれない

だから受け入れなきゃ

占術を学び 

起こった出来事を

受け入れる事に素直になった私。

分かり合え無い人に分かって貰いたい、

また、分かろうとする事は

違うと思いました。

違って、当たり前

だから、それは、それと思って

拘ることを追求する事を何でだろうと

頭を悩ます事も

やめればいいと思いました。

ただ、その人の

 性質なんだから


9月から新規生徒様を募集します。

バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

色と奈良が好きな
真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

アーカイブスでは常に
真美愛の放送が聴いて頂けます




ゲスト:井上優二&小金学 様

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



真美愛はレゾナンスだけを塗り

ノーファンデ美肌・美白生活です。

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


#究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)#

#seven focus(セブンフォーカス)#

#IMPAQT EDGE(インパクトエッジ)#

#Body Challenge(ボディチャレンジ)#


美白・美肌生活

↓                   ↓


https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12544579691.html


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#
#四柱推命・数秘・カラーセラピー講師#
#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#


貴女の愛の想いを真美愛の

知識と経験で寄り添います

#恋愛セラピスト真美愛💖Mamia#