平日デートブログ❤️天理中西ピーナッツへ行く | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございます


更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

黄昏の時まで恋愛を楽しんでいたい。

貴女の想いに寄り添う

恋愛セラピスト❤️真美愛です


7月21日  土用の丑の日

彼と一緒に鰻を食べに

先ずは寺田町の舟屋さんに行きました

テイクアウトのみでした。

彼はひつまぶしが食べたいし

お持ち帰りもなぁ…。

諦めて

博労町にある うな茂へ

11時半なのに店内もお持ち帰りも

いっぱいです。

もう、諦めました。

それより、

真美愛が買いに行きたい

大好きなナッツのお店へ車を走らせる🚘
(天理中西ピーナッツ)
でも、お腹は空いているので

前から行きたいと思ってた お蕎麦屋さん

いおりに立ち寄りました。


真美愛はとろろ汁で頂くお蕎麦

雑魚めしは彼と分けっこ


彼は天ザル

お腹も落ち着いて中西ピーナッツへ


濃厚なピーナッツアイスを彼と仲良くラブラブ
頂きました

彼に買って貰った真美愛の好きシリーズ
これ以外に柿ピーときな粉も買って貰いました。


毎朝 ナッツを食べる真美愛

この習慣はもう

◯十年前から続いています。


今日も真美愛に付き合って

あちらこちらと

お買い物に連れて行ってくれた彼に

ありがとう❤️

次回のデート迄お仕事がんばってね。


恋愛って不思議なものですね。

そして、人の縁や出会いって

いつ、何処で、誰と、何がおこるやら。


いつまでも愛され女性でいた方が

いつまでも一緒にお茶をしたり

お酒を飲んだり、お食事をしたり

そんな人がいた方が真美愛は楽しいと

思っていますドキドキドキドキドキドキ

バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

色と奈良が好きな
真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

アーカイブスでは常に


真美愛の放送が聴いて頂けます

ゲスト:井上優二&小金学 様


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



真美愛はレゾナンスだけを塗り

ノーファンデ美肌・美白生活です。

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


#究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)#

#seven focus(セブンフォーカス)#

#IMPAQT EDGE(インパクトエッジ)#

#Body Challenge(ボディチャレンジ)#


美白・美肌生活

↓                   ↓


https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12544579691.html


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#
#四柱推命・数秘・カラーセラピー講師#
#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#


貴女の愛の想いを真美愛の

知識と経験で寄り添います

#恋愛セラピスト真美愛💖Mamia#