更年期は母胎にいる頃から既に影響を受けてる | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんばんは


更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

貴女の想いに寄り添う

恋愛セラピスト❤️真美愛です


七夕で小暑

今日はジャンジャン雨が降ったり、

止んだり、ビュービュー風が吹いたりの

奈良の一日でした。



春から自粛をしていて

お正月振りに母と2人で

外食をしました。



久しぶりに2人っきりで大阪に

お出かけをしました。

シェラトン都ホテル大阪での外食。


母は雲丹と干し海老のカルボナーラ

真美愛はやっぱり好きなハンバーグ

母はケーキの中でモンブランが1番好き

私は限定とかに弱いのでマンゴープリン

以前から2人でよく来たお店です。

ゆっくりできる空間で

お喋りができるので観劇の後や

お買い物の後に来ました。

更年期になり 鍼灸に通い

漢方薬を飲み

女医さんと会話する事が多いです。

(婦人科も女医さんです)

その時にお母さんと体質が似てる

はずだと言われます。

体型や雰囲気など 全く似てなくて

一緒にいても 義母とお嫁さんと

言われるくらいです。

でも、そう言えば

身体で弱いとこや気をつけ無ければ

いけないところ等が似ています。

母をみていて

見習わ無ければならない部分が

沢山あり

私には真似出来ない強さがあり

ピュアで真っ直ぐ過ぎる生真面目さが

しんどくないかなって、可哀想になる事

もあります。  


1番近くにいる同性だから、

母をみて学ぶことが

自分を客観的に

見つめる近道な気がしています。

そして枠から逸れる事も

少ないかも知れません。


この世の中は全てが陰陽で出来ています。

月と太陽。男性と女性。陽と陰。

光と闇。昼と夜。


などなど


そして、人生もそう思います。

生を受けて死を迎える

更年期を迎えるくらい生きてきて

今と昔の出来事が表裏一体で

関係している。

やっぱり、全て繋がっていると

感じる事がふえました。



話しを女医さんとの会話に戻して…。


母の母胎にいる時から

私の人生がはじまり

母の心身の影響を受けている。

更年期もその影響➕自分自身が歩んだ

道のり。

だそうです。

因みに

真美愛の更年期障害は酷いです。

母は私を身ごもった頃から

色々と苦労が絶えずにいたのでしょう。

産後の日立も悪かったと聞いてます。

母にはいっぱいの感謝を込めて…ラブラブ

バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

色と奈良が好きな
真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

8月からアーカイブスでは常に


真美愛の放送が聴いて頂けます

ゲスト:井上優二&小金学 様


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



真美愛はレゾナンスだけを塗り

ノーファンデ美肌・美白生活です。

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


#究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)#

#seven focus(セブンフォーカス)#

#IMPAQT EDGE(インパクトエッジ)#

#Body Challenge(ボディチャレンジ)#


美白・美肌生活

↓                   ↓


https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12544579691.html


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#
#四柱推命・数秘・カラーセラピー講師#
#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#


貴女の愛の想いを真美愛の

知識と経験で寄り添います

#恋愛セラピスト真美愛💖Mamia#