出会いは運命?偶然?必然 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


油断は禁物ですね。

{5E79C78A-E0D6-48FC-B448-2D548CA9F8DD}

ボーっと駅のホームを

歩いてました。


そしたら

後ろから トントンと肩を叩かれ

先生

え⁉︎



「 学園前の近鉄不動産

楽・元気生活セミナーを受けました。

5月は満席で行けないので

6月は受けたいです。 」


ご丁寧な挨拶をして下さいました。


この方は、私も

凄く印象に残ってました。





有難いですね

お声を掛けて頂いた事

また、セミナーに行きますって

おっしゃって下さったこと


しかし、ボヤっと歩けないと

つくづく思いました。


出会いは 必然

意味ある偶然


今までに何度も

もし

あの時 って思うことは

幾度もあります。



{3ABDA104-B74D-41EB-ABC8-A17BCD0A3E26}

そして日々

後悔しないように

今日が最後と思って生きたい。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


教室案内

⭐️数秘術・四柱推命
月によって内容が異なる
単発講座 

奈良 学園前駅構内

近鉄不動産
楽・元気・生活セミナー





⭐️ウエルネス倶楽部 奈良

大和西大寺駅南口より徒歩3分

こちらでは四柱推命の講座を開講

しました。


皆様に、お会い出来る日を楽しみに

しております。



ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★
  
{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}