恋人は適当な感じが丁度いい | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


夕飯を早く済ませていた真美愛

お腹が空いているパートナー



パートナーが飲食店で食事中に

お隣のお店31へ。


(好きに行動する真美愛

                  それがオッケーな彼氏)



久しぶりに31のアイスを

頂いております。



高校の帰り

阿倍野アポロの地下の31に

通いました。


あの頃は 

今のSoftBankみたいな

サービスは無かったけど

夕方には 女子高生が沢山、31に

いました。

{3675E3E9-A03C-4736-8244-0B407DC5B5FB}


今日はスーパーフライデーで

31には老若男女を問わず

行列ができています。


因みに

真美愛はdocomoです。


うーーーん

乗り換えよかな…

と度々思うことがある。




それはそうと

31で1番人気の無いアイスが

大納言あずき だそうです。

本当は商品としては無くなる事が

決定してたのに

根強いファンからの要望で

現在もケースの端で存続していると

先日、テレビを見ていたら

言ってました。

(本当に端にありました)


餡子好きな私は

あずきバーやアイスまんじゅうは

食べるのに

31では大納言は食べてない。

今夜は食べてみました。

あずきバーの硬いのとは

また違うソフトな美味しさでした。


毎回

バナナアンドストロベリー

チョプドチョコレート

ナッツトゥーユー

ロッキーロード

のどれか

だけを

高校生の頃から食べています。

何十年 食べてても

たまに食べるだけだから

飽きないですよね。



お仕事も

一度ファンになって貰ったら

たまに

お会いするだけで

細く永くが1番いいのかな


31アイスを食べてふと思う。



♡男女間は

お互い縛らない

適当な感じが 丁度いい


☆お知らせ☆

新講座案内です。

真美愛のカラーセラピー、数秘術や

心理カウンセリングと占術を使った

成倖セラピーを受けてみませんか❣️



先ずは、軽く学べる講座で

真美愛を知って下さい。


{6548D1B2-1B9F-48A9-AA8A-B693B9A4726F}


皆様に、お会い出来る日を楽しみに

しております。



ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★
  
{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて




初めました



ブログ共々

宜しくお願い致します。

真美愛