再受講者様の嬉しく厳しいお言葉 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。

本日は学園前

近鉄・楽・元気生活セミナーで

簡単に使え私らしくなれる
                       色と星読み講座
              
開講日でした。

10月より連続 同じ講座を

続けてきました。

今回は 再受講者様も来て下さいました。

有難い事です。

そして、再受講者様より

先生、ハッキリ言うから

嘘や誤魔化しがないのが分かります。

話はあっちこち飛びますが…❗️

「すみませーん」(^_^;)

でも、とても嬉しいお言葉です。

この短期間で

再受講に来て頂ける。

本当に感謝です。



{4C8247F4-8567-4C4B-82E7-18665E5F2AC7}

講座後は乳酸菌生産物質を使用した

ベッドスパで

痛い

痛い

時間でした。


気持ちいいはずが

頭も凝り過ぎて

頭皮がカチカチで痛い

指の腹で抑えているのに

グーでグリグリされていると

思うほどの

錯覚を起こすほど痛い


でも、頭がスッキリしました。

明日は

エステサロンを開業する

クライエント様の

モニター体験とセラピーです。


{3B45AEF0-E559-46C9-AF3F-A85A4A883E67}

☆お知らせ☆
新講座案内です。

真美愛のカラーセラピー、数秘術や

心理カウンセリングと占術を使った

成倖セラピーを受けてみませんか❣️



先ずは、軽く学べる講座で

真美愛を知って下さい。



皆様に、お会い出来る日を楽しみに

しております。




ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★
  
{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて