ちびっこな☆1番星 からのお詫び | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

真美愛です。

しくじり先生
久々にお顔を拝見した新庄先生 

タイガース在籍の頃から
自身のプロデュースが上手い
新庄選手のファンでした。

今日の番組を観て
やはり
間違いなく
スターですね!


また、また好きになりました♡

{34694C2C-D578-4660-AE59-3520ADAC31A5}

昨日の

ちびっこな☆1番星より お詫びです。


【26日再放送です。】


{5DB486A0-A7B3-4F5E-9DAD-AB3BE55EEF93}


収録前にマイナスな話をしては

駄目ですね。


マイナスの空気が漂ったまま

スタートしました。


結果


収録中

後半にタイムウォッチを切ってしまう


正しくは ストップボタンに手が触れて

時間が分からず時間が読めず

最後がバタバタです


また、

放送日を間違えて案内

散乱と散漫を間違えて

最後のクロージングも間違えて


聴き苦しい番組になってます。

すみませんでした。


以後、気をつけます。



本日もご訪問ありがとうございました



感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



ごきげんよう




真美愛でした^ ^