前向きになれる日、行動したくなる日 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは晴れ

成倖セラピストの真美愛です爆笑


昨日は天しゃ日でした乙女のトキメキ



この日にご結婚、入籍、開業
新しいことをされる方も多いのではないでしょうか?

私も
お仕事のやる気
倍増でした音譜音譜

開運講座を受講して下さいました
方からも 今日はスケジュールいっぱい~ってラインを頂きました

顔晴ってるなぁ合格

嬉しいですねドキドキ

また 他の方からは
お見合いしますってきましたラブ

いろいろと
いい日を教えて貰ってるから
その日は必ず前向きに
行動してますって方が
沢山 いらっしゃいます

ラッキーNo.の日も同じです


行動する日が増えていく

前向きになる日が増えていく

大切です



ランチには

お友達の知人が経営している
お店を紹介して頂き 行ってきました

お店に入り
直ぐに気にいり 
お友達の知人ということもあり
ひとりでも行けそうです

{C6CD978C-E95B-4CD8-A53B-3DD3A4F9ABF9}

1日10食限定のロコモコです

今月
こちらで行われる レゲエLIVE音譜
にも行きまーす

楽しみだなラブ


{90EC42D7-7D8B-44D9-B8D5-9E57573880C5}

みんなでハピフェス♪
5/25(水)11時~16時

生駒駅直結 ベルテラス生駒
初 屋外イベント

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ





随時受講生募集中です
 
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(その際別途交通費が必要となります)




本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛




色彩、占術講座案内


ラッキーNo.&ソウルカラー