相手をイメージした色でその人をどう見ているか判断できる | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんにちは音譜
成倖セラピストで
センセーションカラーセラピストの
真美愛です爆笑

ご連絡
今晩 19:30 インターネットラジオ 
  ゆめのたね
第2回めの出演です



結婚、離婚、お仕事のこと
子宮筋腫のこと
過去をぶっちゃけトークしてます

聴いて頂けると嬉しいですラブ



本日も朝からセラピーのお仕事を終え
ゆっくり
まったりタイムを楽しむ♬

まったりには大好きな
CLUB HARIEの
バームクーヘンを頂きながら・・・・

昨日から
素敵なことがたくさん起ります
開運のお参り効果・・・・

(また明日嬉しい出来事を
書いていきます)


午前中の成倖セラピーを終え
ランチはインターネットラジオ 
ゆめのたねの
収録時に出逢った
ゆめのたね 
水曜日23時のパーソナリティー
奈良でリフレクソロジー
癒しの木オーナーのまちこさんとのランチ

ヨーカ堂のイベントにも遊びに
来て下さったのですが
お客様が続き 
お話も出来ない状態でしたので
今日がすごく楽しみでしたウインク


{0E017FEF-4B27-4E5A-8C47-AFF7A8F248A4:01}




会うだけで癒される
まちこさんのお店に是非行ってください

まちこさんは今後
イベント仲間としてお付合いをして
頂ける様になりました




私は職業柄 出逢った人を色で表現します

その色を
相手に伝え、色の意味をお話すると
毎回「見える人ですか?」と聞かれます。
今回もそうでした 笑
見えないです。

 ただ第一印象に感じた
その人の雰囲気を色に例える
色には意味や力があります。
色彩心理やカラーセラピーで使う
色が教えてくれる 
性格や思考、体調などを
素直に伝えるだけです。

そして続いて
まちこさんに知り合いを色に例えて頂き
その色の意味を伝える
まちこさんは その人をこんな風に観ていますねって
お話すると大爆笑

色彩心理やカラーセラピーは
占術でないので
信じられるって方もいらっしゃいます

其の時々に選ぶ色で心や体調が分かります
自身の潜在意識にも触れることができ
気付かないでいた自分に気づくことができます。


センセーションカラーセラピー養成講座
講座のカリキュラムはご相談により
ご都合の良い受講の仕方をして頂けます。



カラーセラピーセッション
15分 1500縁 
延長10分1000縁



随時 受講生募集中

色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(出張講座は賜わります。その際別途交通費が必然となります)





本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛