同じ学びをしても心の癖でインプットのされ方が変わるとその先も | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは流れ星

成倖セラピストの真美愛です爆笑

もう1月も終わりですね

平年に比べ暖かいお正月を迎え
新年よりお仕事にも軽やかな気分で
行けてました
それがベッドから出るのも
嫌になる極寒でも
好きなお仕事ならササッと
起きる   パパっと準備する

ラジオ ゆめのたねで
お話をした サザエさん症候群
の頃とは大違いです

ゆめのたね放送日
2月7日 
14日 (再放送)
21日  
28日 (再放送)
インターネットラジオ 「ゆめのたね」
是非 聴いてください。

yukoとダイバーシティな仲間たち (毎週日曜日19:30-20:00) 
ゆめのたね放送局ホームページ http://www.yumenotane.jp 


         ☆    ☆    ☆    ☆    ☆     ☆

好きなお仕事をして
楽しく日々を過ごせる
しあわせに感謝ですね

今月は
通常の講座プラス
数名の方にしかご案内は
しなかった 少しお高い
究極開運講座
風水、家相
婚活支援の講座やセラピーで
多忙な年明けとなり
有難いひと月

そんな中で
よく耳にしたお言葉に

あれ❓と違和感を感じました

それは

講座中に

『覚えられるかな❓』
『出来るかな❓』

という言葉をよくしました

私は今でも
自身のメンテナンスの為に
占術も色彩も心理学も学びに
あちらこちらと足を運んでいます

それでも
今も過去も その様な言葉が
出たり 頭をよぎることは
ありませんでした

どちらかと言うと
『面白い』『なるほどね‼️』
って言葉がでました

もちろん 生徒さんにも
私と同様の言葉を発する方も
いらっしゃいます


これも
自身の捉え方の心の癖


って感じると


その方に合った
学びをして頂きたいので

今年の講座の方針を
少し変更していきたいと
思っています。




{B7ACDFBE-504A-47E3-AFF0-CF092CA4DC2A:01}




キラキラ随時受講生募集中ですキラキラ
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


         ☆    ☆    ☆    ☆    ☆     ☆




2月6日 9時~16時
イトーヨーカドー奈良店 
 5階

みんなでハピフェス♬

{F48B102F-C31B-4825-8290-40F5E6B2EEE9:01}





イベントでは
パーソナルカラー診断を
イベント価格にて行います

要予約となります


今後もイベント
みんなでハピフェスは開催を
続けていきます
一度 イベントに出展したいなぁ
真美愛とイベントを
一緒にやりたいなぁって
思われている方


是非、ご連絡ください。
イベント当日 会いに来てください。
お待ちしておりまーす。



イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com
もしくは メッセージをお願いしますニコニコ

出張講座・セラピーも行います。
(出張講座は3名様より賜わります。その際ら別途交通費が必然となりま

- 色彩検定1級カラーコーディネーター
- センセーションカラーセラピー
ティーチャー
- パーソナルカラーアナリスト
- 日本メンタルヘルス協会認定プロカウンセラー
- メンタルヘルスマネージメント
2種 資格取得者
- 絵本セラピスト協会 認定絵本セラピスト


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛