新年初のラッキーNo.とカラー診断はお誕生日プレゼント | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストのMamiaです

みなさま
お風邪  インフルエンザ大丈夫ですか❓
(私は鼻水たれちゃん 

えー
新年が明けて 一週間が過ぎたなんて
『はやい』



お陰様でこの一週間は
忙しくさせて頂きました

そして
5日の日にご依頼を受けました
ラッキーNo.とラッキーカラーですが

お誕生日のプレゼントというクラッカー
新年初依頼で
なんてステキなご依頼
周りの方の幸せを祈り
贈りものを考える
素敵過ぎるじゃありませんか

まして
息子さんとお友達に

そのお2人は
生まれ年こそ違いますが
月日が同じで
1月11日生まれです

1並びもキラキラ
1の数字の意味より
なんだか 私には嬉しい数字

10日の日に
お渡しさせて頂きます

お2人に喜んで頂けると
私も嬉しいです
是非  お2人の感想を聞かせて
頂きたいですねニコニコ


ラッキーNo.とカラーは虹
メッセージカードに7
記入してお渡しさせて頂く方法と
メールにて ご連絡させて頂く方法が
ございます

どちらも2500縁です

カードの場合ですと
こんな感じです

{AF66C45D-8F8D-4164-8974-430F8712A202:01}

ハートの中には
一桁の数字を薄っすらと
入れさせて頂いてます


また
この一桁のNo.とカラーで
オーダーして頂ける
スワロのブローチもご好評を
頂いてます

{4C826C82-949C-49CD-B662-975BAF4BF950:01}

No.により
使用するスワロの数が違いますので
お値段に違いはございます


今年も
ブローチを付けて
一年を笑顔で駆け抜けます

感謝を込めて