占術と心理学で未来を変える成倖セラピー | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

明けましておめでとうございます

成倖セラピストのMamiaです

お正月に積雪
はじめてみる景色


みなさま
よいお正月をお過ごしかしら?


昨年は
沢山の人に助けられた一年でした
本当に有難く感謝の
思いでいっぱいです

以前から
ずっと繋がるご縁を
今も変わらず大切に
お付き合いして下さる方

新しく
頂いたご縁

そんな
ご縁ある方からの
ご指導や励ましのお言葉
助言など
有難いと思うほど
私自身の行動でお返し出来ればと
思っています

結ばれるご縁
ステキなご縁ばかり

ご縁は必然
大切にしていきたいです

今年もどんなに素晴らしい
新しいご縁に恵まれるのかしら❓
楽しみです

本年も
どうぞよろしくお願いします

皆様の
ご健康と幸せいっぱいの
一年をお祈り申し上げます

4日の午前が初お仕事
成倖セラピーです



占術と心理学で未来を変える
成倖セラピーとは

生年月日より
その方の運勢のタイミングを診ます
タイミングを間違えてしまえば
何をやっても空回りをしたり
目的地に辿りつくまでに時間が
掛かり過ぎたりとします

かと
言ってタイミングが解っても
捉える心がポジティブだと…😰💦💦
そんな方には心理カウンセラーとして
お話を聴かせていただきます

人は
生まれもつ先天的な才能(当たり前で
気付かないんですね)
や性格と
環境から生まれた後天的な
性格の違いに気づき
(最初は違いに戸惑いや
ストレスを感じることもあります)

自分の個性を理解して
ありのままを受け入れると
きっと
今より笑顔が増え
気持ちが楽になれると思います