色と陰陽五行の講座とハインツケチャップのオムライス | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございます晴れ
成倖セラピストのMamiaです


昨日は
色と陰陽五行の講座の日

皆様  大運の取り方に頭を抱えて
いらっしゃいます

私も習いだした頃
分からない箇所を
同じ教室で学ぶ人と教え合いを
したものです✨

ただ
私が受講した占術の講座の教室は
幾つかありますが
全部の教室がシーンとしていて
時には眠くなったり
したものです

私の講座の回し方が
そぉさせるのか
受講して下さる皆様が楽しい方が
揃っているのか
何故か 爆笑が続くのです

爆笑で講座が中断する時は度々です

でも
それも私らしさ
私と生徒さんが作る講座だと
思っています

美笑女倶楽部。もそうですが
どの講座もお菓子を食べながら
お茶を飲みながら
途中の休憩では メインのスイーツで
ひと息のはずが
あんまり ひと息にはならないので
メリハリはないかなぁ❓❓と
思ったわ時期もありましたが
楽しくワイワイと行う講座も
あっていぃやと
Mamia講座はそんな感じで
行ってます

ご興味のある方は是非
美笑女倶楽部。
もしくは他の講座を
受講してみて下さい



  来週25日は高の原《10時~3時》
すずらん館で行う
虹カラーセラピー
成倖セラピー

 来月4~7日《11時~3時》
学園前 コープ横
スタジオ galbo(素敵なインポート商品を扱うブティック

虹カラーセラピー
成倖セラピー
パーソナルカラー診断(完全予約)

ご都合がよろしければ
お足を運んでくださいね


前回の講座の前は
皆様と一緒に
松ケ丘のワインと石窯焼きのお店で
美味しいピザを頂き
その後講座に入りましたが

今回は
受講してくださってる Yさんが
一緒に食べましょうと
ランチボックスを持ってきて
くださいました

それが
こちら


じゃーん✨✨✨


{D9FE4A7A-0672-4A55-8F95-0035A4C3B8B8:01}


オムライス


1番嬉しかったのが

一緒にモーニングに行った際に

ハインツのケチャップを見て

『私はこのケチャップが大好きで
これ以外は使わない』って
言っていたのを覚えておられ
購入しておられたみたいです

ありかたいですね


とっても
美味しかったでーす

ご馳走様でした

お勉強がんばってください

そして
また ランチボックス
お願いしまーす