乳酸菌生産物質を取り入れて腸から綺麗に健康になるランチ会 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは
成倖セラピストのMamiaです


今日は乳酸菌生産物質を使用した
体に優しく
美しくなるランチ会に参加しました

以前より
乳酸菌生産物質 ジェミニという
商品を炭酸水にいれて飲んでいました
言うのも
生年月日より自分自身の弱いところの
ひとつに腸があり
まして 免疫力が低下して体調を崩すこと
それも気をつけないといけない事を
知っていたので
発酵食品や乳酸菌生産物質には
大変興味がありました

本日 参加させて頂きました
ランチ会では
乳酸菌生産物質の入った
調味料だけを使い
簡単で美味しいお料理ができる
ランチ会でした

元々 薄味で
具材のお味が判るお料理が好みの私に
こちらの調味料を使用した
お料理は まさしく私好みでした

こんなに美味しいお料理が作れたら
女子力はアップしますし
自分自身も綺麗で健康になれます

こちらには基礎化粧品もあり
見た目も美しくなれるので
お値段もお手頃だし
今後は徐々に こちらの商品を
使い 美しくなっていきたいです

ちなみに
こちらの回し者でもなんではないけれど
素早くできて美味しいお料理は
お忙しくされている方には お勧め