難波のANDでランチと名刺占い | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは
成倖セラピストのMamiaです

今日は久しぶりに
神戸に住む 占い師の友達と
ランチをしました

待ち合わせをして
直ぐにみつけた新しいお店
難波の地下街にある
ANDってお店でした

造りが女性の心にキュンとくる
かわいさです
頂いたランチは
いや
私にはブランチ
だから
パスタや丼より割り箸
ホットサンドを選択食パンコーヒー
アボカドと大葉と鶏そぼろが
入ってるホットサンドです

今までに食べたことのない
お味でした

食べてる間も
ずっとお仕事のお話(勿論、占いのお話)
情報交換 は大切ですからねひらめき電球

それから
毎回  私はみることができない
手相をお姉さんにみて頂きました叫び

なんと
人気線がいっぱい
金運も濃くなっているらしい

お姉さんからの
アドバイスの一言は
たくさんの人に会っていきなさい
絶対に引き上げてくれる人が現れる

結構  苦手な部分あせるあせる

でも、あっちこっちに出掛けよあし

すごく
嬉しくて
心強いお言葉を頂きました

お姉さん
ありがとうございます


あっ❗️❗️
お姉さんは名刺占いもされていて

私がデザインして外注にだした
新しい名刺も鑑定して頂くと


なんと❗️


なんと❗️



八方塞がりになるらしい



早く神社に持っていき
焼いてもらう様にと
アドバイスを頂いたのです


即  実行します
開運に繋がる
名刺のデザインも教えて頂きました

私のラッキーカラーを入れて
たくさんの人に出会い
ばら撒きます

きっと
手相通りの結果に繋がるでしょう

来年が
今から楽しみでワクワク😁👍