シンクロの誘いは西大寺の珈琲専門店でモーニング | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

昨夜
ゆうちゃんにモーニングの
お誘いをしようと
携帯を取ると同時に❗️❗️❗️

ゆうちゃんからのモーニングの
お誘い


シンクロが
うれし過ぎて
電話をしようかと…


珈琲好きな2人が選んだ
西大寺にある
珈琲専門店のモーニングコーヒー食パン

{4A71327E-08C4-4E0A-BD1D-274F8BD8B8E1:01}

店内に入ると
直ぐに 『あー昔ながらの重厚な趣きの
お店だ。男性2人は帯を締め  キッチリとされていて細かい所のお掃除も行き届いていました』

シンプルに珈琲と厚切りの
トーストだけのモーニングですが
食べやすくカットされたトーストも
珈琲も美味しくて  しあわせな
朝の時間でした



{B15CF359-30D6-4CBE-9C7A-16F6A05DC083:01}