6/21 公開映画 円卓の試写会 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです




昨日は
試写会の招待券を頂き


『有難いですありがとうございました』


芦田愛菜ちゃん
主演の映画円卓を観てきました


ただ

ただ

愛菜ちゃんの演技力には
驚き❗️
目を見張るばかりでした。

また、陰での努力を考えると
頭が下がりますね

本当に素晴らしい演技でした



主人公の  こっこ

全てに対する

捉え方が面白い

なんでも

『かっこええ』に繋がるのだから…


そして

度々
カルピスを頂くシーンがある

我家はこい~いカルピスで
今ではカルピス自体が甘くて苦手な
私に
あの甘い我家の味は拷問かも…

映画を観ていて
友達の家で飲むカルピスの味が
薄くて驚き
ぬるくて驚いた
自分の子供の頃を思い出しました

カルピスから
社会を知っていった
経験のひとつです


この映画は
大阪弁なので
親近感も
凄いわきました

こっこの
口癖の

うるさい  ボケ   
この
るを
発音せずに

小さい
として
発音するのが

大阪の子供を

しっかりと

捉えられていると関心しました



{08EAD565-3AA1-404B-8B6C-741F703FF761:01}