似合う色を主観で判断してませんか? | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストのMami☆Suguruです


今朝は

兵庫県の川西市より

パーソナルカラー診断を

受けに来て下さって

とても嬉しかったです

遠路はるばる
ありがとうございました



お会いした印象は

大人しそうな線の細い女性でした

本日の装いはブルーアンダーで

普段もお召しになる

お洋服は茶色よりグレー

暖色より寒色がお好きの様でした



でも




イエローアンダー


ブルーアンダーは

直ぐに見分けがつきましたが


お好きな色味と違い


イエローアンダーの方です


好きな色と似合う色は違います


ただ

春か秋の区別が中々

つきにくいクライアントさんでした

どちらもお似合いになります

彩度があまり強かったり

明度が高過ぎるど

お肌の色にくすみや

ハレーションが

おこってしまいます

テストカラーで

シーズンを決めるのに

最初は秋かな?って

思っていました


黄身が濃過ぎても

お肌や目力に変化がでます。

色の中で最も

明度の高い白色のドレープをあてた際に

あら?春の方が若々しく元気な

表情になる

微妙な明度や彩度のラインで

変化するお肌の色

目力

最終

ブラウン系のドレープをあて

判明しました。

の方でした

春のシーズンの方は

緑系に強く

ご本人にも

メイキャップにグリーン系を

取り入れる様に

お勧めさせていただきました


そして

診断が終わり

緊張も解れたのか

お喋りも盛んになられ

春の方らしい

性格も出てきました

似合う色から性格も出るのですよね

今後は

本日のベストカラーとシーズンを

参考にお洒落を楽しみ

今以上に
可愛い女性に変身されると
思っています

私も楽しみです

今日は本当にありがとうございました

ご紹介して下さった

こもり~にも感謝を致します

感謝を込めて