常に謙虚であるならば褒められたときも けはされたときにも間違いをしない by ジャン•パウル | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

謙虚

以前にも

謙虚の付く、お言葉がありました

謙虚とは

つつましいこと。控えめなこと。

だと思ってきました。


でも、何か違和感があり

ずっと前に

感謝できることが謙虚と

聞いた覚えが

頭の片隅にありました。


調べてみると


褒められたら素直に有難うと言えること。

素直な心。ありのまま。

とありました。

ありのまま

これが、また難しい。

私はありのままと

思っていても

未だ未だ、ありのままじゃない。

社会人としての世間体を考えるし

女性としても

見られ方を気にしてる

だから、ありのままじゃない。

一休和尚みたいにはなれない。

ありのままで

いられる人って強いと思う。

謙虚


になるのは

難しい