話すことの2倍 人から聞くべきである byデモステネス | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

今日から4月ですね

ぽかぽか春

桜🌸

新しい出会い

はじまり

緊張(><;)

などを連想しますひらめき電球

皆様は

どんなことを連想しますかひらめき電球

今日の
お言葉は職業が
政治家であり、弁論家のデモステネスさん


話すことに長けている方のお言葉

だから

余計と深く思えます

お話を聞くということ

その中には

自分の為になるヒントが沢山

隠れています

キラキラした

宝石に変わる言葉が

隠れていたり

時には

一歩を

踏み出す勇気に変わる言葉も

ありますよね



ついつい

みじかな人には

聞いて

聞いてって

なる時も

なるべく抑えて

聞く様に心掛けています

また、話すことが苦手な人や

話たいことはあるけど

身近な人には言い辛いこと

そんな時も

人にはありますね

そんな時に

私達の様な

セラピスト

カウンセラーの

存在があることを

知っていて欲しいですね


1日は毎月

心が引き締めまる

でも

直面する

税率アップの

幕開けだからかな?

いつもと違った感じの1日でした

そんな気分になったのは

私だけはてなマーク