デトックスをするなら満月〜新月に変わるこの時期が最適 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストのMami☆Suguruです😀

連休を如何お過ごしでしょうか

満月から新月に変わる

この時期は

デトックスをするには最適だそうです

体内の浄化をするのに

自然の絶大なるパワーを借りる満月星

人の体は自然界に

沿う様にできていると思います

是非、この機会に心も体も

デトックスをしたいです

今の季節なら気持ちよく

ちょっぴり汗をかける程度の

ウォーキングもいいかなあし

半身浴なんかもいいと思います

また、また、
お家のお掃除をして

自分自身もお部屋も

デトックスするのも

良いですよね

お月さま満月半月さま、さまです

ただ

お月さまのパワーが強すぎで

寝れないんだな