自分に打ち勝つことは 勝利のうちの最大のものである byプラトン | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣




こんにちは

成倖セラピストのMami☆Suguru😃



そんな

つもりじゃないのです


本当に

本当に

お世話になっているので

こんな時に

お返しをしたくて

名前も書かないで

お礼のお手紙を添えて

メールBOXに入れたのに

本日、お逢いした際に

『わかるよ』って

渡された

バレンタインのお返し

『これが嫌で
名前を書かないでいたのに

『わかるよ✌️』

がっくりだわ

でも、やっぱり
嬉しいですね

いつも何かと
助けていただき
感謝しているのに

本日も感謝の気持ちで
いっぱいです✨

お世話になっているOさん


皆さんなら
どんな風に
お世話になっている方へ
失礼にならない様に
返ってお気を使わせない様に
お礼をされますか?