時はよく用いる者には親切である by ショーペンハウエル | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストの

Mami☆Suguruです😃


お昼にブログを書いた時に

久しぶりのテーマに

入れた為に

2年振りに

読んだ

自分のブログ



『そっか、この直後に別れたんだ💦💦』

あの年の暮れには

一緒に住むはずか

お別れしたんだな💔💔



あの別れがあったので

今の私がいて

がんばれた事もあり

この2年を振り返れば

早かったな💨💨

(こんな事で思い出すこともあるんだ)



この2年間


自分の心に空いた


スペースに何が入ったか⁇


まだ、まだ


埋めていってる途中だけど

同一のものや

類似のもので

埋めることはしないで


2年前と

違う思いで

目指す自分に成れる様に

焦らず

一歩

一歩

進めばいいと


思える今の私があるのは


あの日から


おこった、必然的な


出来事


出会い


いつも傍で


見守り続けてくれてる



家族


楽しい時間を共に過ごしてくれる


仲間


全ての人に



出来事に



感謝を込めて…❤️✨❤️✨


はてなマークはてなマーク心の断捨離

上手く出来る方ですかはてなマークはてなマーク