『生きてるだけで丸儲け』それが幸せ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんにちは


成倖セラピストのSuguruMamiです

成倖セラピーを
させて頂いてますと
こんな、言葉をお聞きました


どうすれば
いっつも、いっつも
しあわせを感じていられるのかな?

この前まで、テンションが高かったのに
ちょっとした事で
すぐに凹み、それがずっと続くんです
また、立ち上がるのが大変

私も
数年前までは
足りないところばかりに
焦点をあて
しあわせを探していた


私も一度凹むと
起きるのに
時間が大変かかる
起き上がりこぼしみたいでした

しあわせは
自分の心にあるのに

内をみることはせず
外にばかり
目を向けて
誰かと比較して

あがいていた

今から思うと
それも凄い
時間とパワーを使ってた
気がするな


きっと
私には
それだけ時間があったのだろう


20代前半の頃は
毎日、毎晩
遊ぶことに夢中で
たまーに『いつまでも、こんなんしていて
いーのかな?』と思いつつ

とりあえず
仕事をがんばり


正直には遊ぶために
お仕事をする感じ


それは、それで
しあわせな時間でした

AFT色彩検定一級の資格を取得したい
と思ってからは
遊ぶ時間が勉強の時間に変わり
生まれて
初めて、必死で勉強をした

子供の頃は
ご近所のお姉さんに必死について
遊び

家では
きょうだいに 必死でついて遊ぶ


家族で出掛けると両親の後ろを
必死で歩く

その時
その時を
必死で生きてた頃

何かに
夢中になってると


きっと

『しあわせじゃない』

とか

どーのこーのは

考えないんじゃないかな?


もう、2度来ない

今日を

必死で生きる

今日、生きていられることに

感謝して

毎日、必死で生きる

それかな?

それが
常にしあわせでいられる事かなニコニコ



私は
明石家さんまさんの
『生きてるだけで
                  丸儲け』って言葉は
本当に名言だと思ってます。


今日も一日
事故にも遭わず
健康で
元気で過ごせた事に
感謝して

眠りにつこう

しあわせ❤️❤️✨✨

しあわせ❤️✨

しあわせ❤️❤️✨✨

この想いは
明日も
きっと
おんなじ^o(^_-)O