人と思ってた | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

どこまで行っても
緑に囲まれいて霧
山 山 山
ときより
林檎の赤色がアクセントとなり美しくもあり
刺激ともなる
車を走らせてても車
対向車もなく
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0559.gif知り合いの家に行こう成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0560.gifと言われ
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0559.gifここは標高どれくらい?成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0560.gifって訊きたくなる程
景色がいい
『知り合いの家』って
山小屋?って思っていると
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0041.gif
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0519.gif人がいるやん成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0520.gif
って
思ったら


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ



成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ


のっぺらぼう成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0341.gif


でも 可愛い後ろ姿成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0604.gif
お知り合いの方の手作り案山子


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                              山小屋
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ



成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ


                     遊び心とユーモアーのセンスが抜群



                     
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                    この様な鳥のマンションやアパートがたくさん

                    色々と条件もあり 見ているだけで楽しくなる


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                   歓迎するお客 しないお客がかかれています


                            全部が敷地
                          なんて お洒落なお庭

                これぞ 自然に生きる生き物や
                         私達 人間へも

               ココロからの あたたかい  お・も・て・な・し成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ-01E0267.gif
                                            ですね

                              門をくぐり

              きゃー!!!!!    ステキ!!!!!!
                          声のトーンがあがりっぱなしアップ


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                             囲炉裏のある縁側

              
成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                         お庭に面したオフロ

                           粋でお洒落で  あこがれる贅沢キラキラ


成倖セラピスト☆笑顔の伝導師 mami-suguruのブログ

                        手作りの紫蘇ジュースと
                           桃とイチジクを頂きました

                    ここで過ごした時間は 凄い のんびりと出来て
                    時間がとまっているように思えたのに

                    気がつくと 凄い時間が経過していました
                      不思議の国のアリスか
                           浦島太郎になりる場所です

                  「突然おしかけたのに 心温まるおもてなしを
                          受けた感謝の思いと
                   ココロの広さが全てのものに表れていること
                           ココロの余裕
                       私の憧れる 贅沢な空間

                    たくさんのことを 何も語らず教えてくださつた
                           そんな気がします」

                                          感謝を込めて・・・・・・・・・